*

2016年10月

歯医者さんに行かないで後悔しました

後悔先に立たずとは、まさにその通り!っと、
今回つくづく思ってしまいました。

もっと早く歯医者に行ってれば良かった~っと。

下の奥歯の詰め物が取れたのは、もう1年以上前で、歯医者に行かないと,,,と思いつつも、仕事を早く帰ることもできず、土日もなかなか行けず、特に痛みもないからと放っておいたのが良くなかった。
痛くなったときには時すでに遅し,,,。
もう、根っこが化膿しまくって、化膿を治すのに時間がすごくかかり、通い始めてもう2か月以上経つけれど、一向に化膿しているところが良くならず。
根っこの治療をしていると、歯が弱くなるので、硬いものなどはなるべく治療している歯では
食べないようにしていたのに、ご飯を食べていたら突然「パキ!」と大きな音がして、何事かと指で触ってみると、なんと!奥歯が根本から半分に割れているではないですか。

急いで歯医者に行くと、根本から割れてしまってるから、もう抜くしかない,,,とのこと。

色々対策をしては、差し歯にするはめに。

あのとき、もっと早く歯医者に行ってれば、こんなに長々と治療しなくても良かったし、歯も割れることは無かったのに~。

本当、後悔先に立たずとはこの事だ~

なので、胸を大きくするためのことだけは後悔しないようにしときます。

ハニーココを使ってボン・キュッ・ボンなスタイルを目指すよ!→ハニーココの返金の条件とは


もしかして筋肉系サプリメントって

もしかして筋肉系サプリメントって

結構需要があるのかな?

なんて思ってしまいました。

 

なぜかといいますとダイエットサプリメントは

本当にたくさん売っているじゃないですか。

 

ありとあらゆるメーカーが出していますし

ダイエットの方法も無数にあるということで

どれを選べばいいのかについて

迷うほどです。

 

でも筋肉を鍛える、痩せるにしても

女性的にスリムになるのではなくて

痩せマッチョを目指していくとなる

サプリメントとなると実はほとんど

ないんじゃ?と思うわけです。

 

通販ではない代わりに

プロテインのようなものは売っていますけどね。

 

ただプロテインだと効果が薄い、

飲みにくいというような話はよく聞きます。

 

そうした人のためのサプリメントというのは

実はまだまだ少なくて狙い目の市場だったり

しないのかなと思ってしまいました。

 

自分も痩せながら筋肉をつけることが

できるサプリメントだったらほしいなと

思いますからね。

DCCの口コミ